スミの思いつき日記

116回医師国家試験合格と卒業確定に向けて頑張る学生の日記。

2022.08.31東京旅行からの帰り

今回の旅行の帰り道は気持ち沈んでない。沈んでない理由は、旅行中にも読書だったり今後について考えたりしてたからかな。

新幹線・電車移動中に読書できてたのは大きいと思う。あと、本屋にフラッと寄って興味ある本を読んだり買ったりしてたのも良かった。

ただし、これからずっと本屋巡りしても意味はないと思う。ある程度インプット(=本屋巡り、読書)をしたなら、将来の為にアウトプット(=行動)しなきゃ結果は出ないよね。

・行動量を増やす

・0点を70-75点に

上記2点を意識しつつ、生きていこうかね。

 

今後としては、研修医生活を2年で終わらせるのはもちろんのこと、

・簿記

botトレード

・読書

・発信:創作

あたりを意識しつつやっていこう。

 

あと来春~夏の就活に向けて、筋トレによる外見の向上も忘れずに。

9月は、1日1万歩をまずは意識してやっていこう。

 

朝の時間も使いたいね。完璧にやることは難しいから、1つでも良いからやっていこう。